

  • 2012.09.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベントのお知らせ

 


MaM-CaN

皆さんお久しぶりです^^

次回のイベントが決定しましたのでお知らせ致します。
MaM-CaN主催のマムキャンフェンスタへcouturierとして参加致します。
(今回は作家さんを募集しておりません。)

参加メンバーは

R's style
kokoknit
yuucyonn
木の子
naru
Hand Made momo
Hand Made Kedama.

の7名です♪今までとは会場も変わりますので
またいつもと違った雰囲気をお楽しみ頂けたらと思っております。
ハンドメイドの他、体験コーナー、占い、カラーセラピー、眉スタイリング等など盛りだくさんです!
詳しくはマムキャンHPをご覧ください。

++++++++++++++++++++++++++++

年内のcouturierイベント予定ですが、
11月、12月を予定しております。詳細はまだ決まっていませんが
作家さんを募集致しますので、是非ご参加頂けたら嬉しいです^^
宜しくお願い致します♪

by chicchi


イベント終了♪


昨日無事イベントが終了致しました^^ 
お越しいただいたお客さま 一緒にブースをもりあげてくれた作家さん
そして主催者のWood peckerさん どうもありがとうございました

ちいさな可愛い子がお買い物に来てくれたり
とても楽しい時間でした










    


今回のお楽しみ企画は かわいいものが詰まったお楽しみ袋でした♪

 



R's Style nin.nin.さんの作品をお買い上げの方には
くるみボタンのプレゼントもありました♪






couturierブース


会場の様子

次回は9月に MaMCaNさんのイベントへ参加予定です
 

ディスプレー no4

 KoKo Knit







n*n











aquamarine square














yuucyon















ディスプレイ no3


mohair*









    


R's Style
















*pople*











ディスプレイ no2


◇ mayutaka ◇













◇ Ecru ◇






◇ Rea−Reaさん ◇
















◇ 木の子さん ◇

ディスプレイにもたくさん使わせていただいています^^
全体の写真を是非ご覧になってチェックしてみてくださいね!
今回も新作がありますので、お楽しみに♪

※作品の一部です!


ディスプレイ♪

今日はディスプレイしました〜
早いものでイベントは今度の日曜日です。
couturierブースもたくさんの作家さんたちの素敵な作品が集まり、
今回も可愛い雑貨屋さんのようになりましたよ♪



お楽しみ企画もありますので、ぜひお越しください^^

vol.10 カントリー&クラフトフェスタin新琴似
       
  
主催 Wood Pecker*Pivetさん

   7月11日(日)  10:30〜15:00
   札幌市北区新琴似7条4丁目 プラザ新琴似





































可愛い♪

 
おはようございます♪
今日は納品の締め切り日です^^

昨日までに沢山の作品達が納品されてます♪
すごくすごく可愛いんです♡♥(。´▽`。)♥♡
恒例のディスプレイは7月8日にする事になりました。
写真も8日夜にはUP出来るかと思いますので
お楽しみにしていて下さいね♪
作家さんの皆様、お忙しい中素敵な作品を納品して下さり
ありがとうございました。後に届く作品もワクワクして待っています^^

皆さんの可愛い作品が集結した
couturierブースを是非見に来て下さいね♪
宜しくお願いします。

chicchi

もうすぐ♪

 
こんにちは!
couturierメンバーも個々の活動などに忙しく
なかなか更新できない日が続きごめんなさい。。

来月のイベントに向けて、各作家さんも頑張って
下さっている事かと思います♪
毎回恒例のディスプレイの予行練習もしますので
いち早く作家さんの作品を見る事が出来るので
楽しみにして下さったている方も多いかな^^と思っております。
もう納品された作家さんもいらっしゃるんですよ〜☆

今回幅広いジャンルの作家様に参加して下さっておりますので
私たちもとても楽しみにしております♪
宜しくお願いします。

今回のイベントにも参加して下さる
kokoknitのKKKさんが「7周年記念web shopイベント」を
開催されております。糸がとてもお買い得だったり、
KKKさんの糸を使った素敵な作品が販売されておりますので
是非、ご覧になってみてください^^

koko shop

chicchi

◆作家さん紹介◆ couturier vol.5




couturier vol.5へ参加下さる
作家さん達をご紹介いさせて頂きます^^

順にご紹介致しますのでお楽しみにして下さいね♪
是非、作家様のサイトへ遊びに行ってみてくださいね^^
素敵な作品達に出会えますよ♪



Ecru  アクセサリー作家 綾さん

Ecru

Ecru

初めて参加して下さる アクセサリー作家の綾さんです。
アクセサリー作家さんはcouturierでも初めてなので楽しみです♪
タティングレースや天然石などを使った、やわらかな
綾さんの優しさが作品に表れた素敵なアクセサリー達です。
他にはないオリジナリティ溢れたシュシュもとっても可愛いんですよ♪

 


mohair  あみぐるみ作家 makikoさん 

mohair*

vol.1よりお世話になっている
あみぐるみ作家のmohairのmakikoさんです♪
いつもあみぐるみは大人気です!
テディベア風のあみぐるみちゃんすごく可愛いですネ^^




Rea-Rea  麻紐・布雑貨 作家 Rea-Reaさん

Rea-Rea

Rea-Rea

初めて参加して下さる作家さんRea-Reaさんです♪
麻紐や刺繍、布小物を作られております。
刺繍や素材の組み合わせほんと素敵です^^




mayutaka 編み小物・エコクラフト作家 mayutakaさん
 
mayutaka

初めて参加して下さる作家さんmayutakaさんです♪
バックから小物まで幅広く作られております。
ナチュラルで大人可愛い作品達です♪♪



木の子 木工作家 ミーコさん



木工作家のミーコさんです。
大きな作品からミニチュアな作品まで幅広い木工作品を作られています。
ミニチュアのイスやあみぐるみにピッタリなお家なども
couturierには欠かせない存在となっております♪
お子様にも人気ですが、大人が楽しんで頂ける
ナチュラルな仕上がりの作品ですよ♪





ありがとうございました♪

 

こんばんは♪ 
この度は、couturierのvol.5へ沢山のお申込みありがとうございました。
お待たせしましたが、本日4月15日お申込み頂いた作家様全員に
メールをお送りさせて頂きました。ご確認宜しくお願いたします。

お世話になっている作家さんや、初めてさんも多く、
皆さん素敵な作家さん達ばかりでとても嬉しいです^^
今回より、応募多数の場合は抽選という事になりました。
この度も応募が沢山あり嬉しい半面、心苦しいのですが、抽選という事なりました。

couturierのブースは、雑貨屋さんをイメージしてディスプレイをしています♪
ぎゅうぎゅうではなく、1つ1つの作品が引き立つよう心がけています^^
イベント前にスタッフ宅にてディスプレイを再現する力のいれようです(笑)
そのため、どうしても人数が限られてしまいます。
この度ご縁がなかった作家様本当に本当に申し訳ございませんでした;;
ご参加頂ける作家様には詳しい詳細をお送りいたしましたので
ご確認宜しくお願い致します。 万が一メールが届いていない等ありましたら
お手数ですが、ご一報頂けると助かります。 宜しくお願いします。

お近くの方は是非7月11日カントリー&クラフトフェスタin新琴似へ
遊びにいらして下さいね♪ 日曜日ですし、ご家族でも楽しめるイベントですよ♪

募集の際、宣伝にご協力下さりました、「WIN-WIN」さん「ぬいぐるみcafe」さん
Mam Can」さんありがとうございました。

chicchi*






<< | 2/8PAGES | >>