スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.09.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント無事終了です^^

 
こんばんは^^chicchiです♪
5日6日とムーランルージュさん主催のイベントを
無事に終える事ができました。
新琴似からのお客さまも沢山会場へお越しいただきました^^
会場はとても穏やかな、楽しい空間で作家さん同士のお話も
楽しく過ごす事ができました。
お買い上げ下さったお客様本当にありがとうございます。

来年の予定は現在のところ未定ではございますが、
決定の際には、こちらでお知らせ致しますので、
覗きにきていただけたら嬉しいです♪
次回までは更新もあまりされていないかと思います^^;が
スタッフは個々に活動しておりますので、そちらのほうにも
遊びにきて頂けたら嬉しいです^^

この度、お世話になりました主催さまの、ムーランルージュさん
wood peckerさん大変お世話になりました。
またご一緒させていただける日を楽しみにしております。
そして、フライヤーなどに協力していただいた、ショップ様
ありがとうございました^^お陰さまで、沢山のお客様に見て頂く事ができました♪

最後になりますが、今回イベントへ参加下さった作家様
素晴らしくかわいい♪作品たちをcouturierへ送って下さり
ありがとうございました。皆様のお陰でとても可愛らしい空間になりましたよ^^

検品、返却、売上の振り込み等、作業終了後
作家様には、メールにてご連絡させていただきますので
もうしばらくお待ちください。どうぞよろしくお願いいたします。
何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい。


それでは、次回のイベントでまたお会いしましょう(o^ ^o) /


スポンサーサイト

  • 2012.09.22 Saturday
  • -
  • 23:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック