スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.09.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

糸屋とハンドメイド作家のコラボイベンド 1日目


こんばんは♪chicchiです^^
今日はムーランルージュさん主催のカナリヤでのイベントでした☆
いつもと違った空間で、懐かしい作家さんもお会いできたリ、
前回のイベントにお越しくださったお客さまもきてくださりと
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
お買い上げ下さり本当にありがとうございました。

初めて壁を利用する事が出来るイベントへ参加しました♪
木の子さんの木工作品を壁にかけ、あみぐるみやバッグなど
かわいいディスプレイが完成^^
準備時間が40分だったので、momoちゃんと2人大急ぎで
頑張りましたよ(o^^o)ふふっ♪

作家さんの追加納品もあり、とってもボリュームのあるブースとなりました☆
まだまだかわいい作品がいっぱいでございますので、
明日ぜひお待ちしております^^  カナリヤB1です♪

明日もお気軽に声掛けてくださいね^^
naruちゃんと私でお店番しています♪♪






スポンサーサイト

  • 2012.09.22 Saturday
  • -
  • 21:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック