スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.09.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

MaM-Can Festa2010

MaM-Can Festa終了しました♪

手にとっていただいたお客さま、MaM-CaNのみなさま
そしてcouturierブースに参加していただいた作家さまどうもありがとうございました^^

今回は 手作りブースの他に企業ブース、体験ブース、ステージもあって
私たちも占いをやったり マッサージをしたり色々楽しみました♪
今日ドキッ!のグッチーさん&もんすけも来てましたよ〜
一緒に写真も撮ってもらいましたよ〜^^ 





























4ショット♪ 
とっても優しいグッチーさんでした^^

次回は couturierメンバーでKoKo Knitさんのイベントへ参加させていただきます♪






                                                                                            momo*




スポンサーサイト

  • 2012.09.22 Saturday
  • -
  • 03:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
素敵に作品を並べてくれてありがとう\(^o^)/
こんなに可愛い作品の中にKoKo Knitが囲まれてるなんて嬉しい(*^m^*)
あみっ子ちゃんできてて(*>v<*)♪糸とコラボで嬉しいです\(^o^)/
いつも本当にありがとうございますm(_~_)m
お疲れ様でした(^_^)/~またよろしくねy(^―^)y

KKK
  • KKK
  • 2010/09/10 8:51 AM
KKKさんへ
今回も可愛い毛糸を出品していただきまして
どうもありがとうございました^^
そしていつも 私たちにもお心遣いありがとうございます♪

天使からの贈り物展に合う子を作ってみました♪
お世話になります
よろしくお願いします^^
  • momo*
  • 2010/09/15 7:06 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック