

  • 2012.09.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

◆作家さん紹介◆ couturier vol.5




couturier vol.5へ参加下さる
作家さん達をご紹介いさせて頂きます^^

順にご紹介致しますのでお楽しみにして下さいね♪
是非、作家様のサイトへ遊びに行ってみてくださいね^^
素敵な作品達に出会えますよ♪



Ecru  アクセサリー作家 綾さん

Ecru

Ecru

初めて参加して下さる アクセサリー作家の綾さんです。
アクセサリー作家さんはcouturierでも初めてなので楽しみです♪
タティングレースや天然石などを使った、やわらかな
綾さんの優しさが作品に表れた素敵なアクセサリー達です。
他にはないオリジナリティ溢れたシュシュもとっても可愛いんですよ♪

 


mohair  あみぐるみ作家 makikoさん 

mohair*

vol.1よりお世話になっている
あみぐるみ作家のmohairのmakikoさんです♪
いつもあみぐるみは大人気です!
テディベア風のあみぐるみちゃんすごく可愛いですネ^^




Rea-Rea  麻紐・布雑貨 作家 Rea-Reaさん

Rea-Rea

Rea-Rea

初めて参加して下さる作家さんRea-Reaさんです♪
麻紐や刺繍、布小物を作られております。
刺繍や素材の組み合わせほんと素敵です^^




mayutaka 編み小物・エコクラフト作家 mayutakaさん
 
mayutaka

初めて参加して下さる作家さんmayutakaさんです♪
バックから小物まで幅広く作られております。
ナチュラルで大人可愛い作品達です♪♪



木の子 木工作家 ミーコさん



木工作家のミーコさんです。
大きな作品からミニチュアな作品まで幅広い木工作品を作られています。
ミニチュアのイスやあみぐるみにピッタリなお家なども
couturierには欠かせない存在となっております♪
お子様にも人気ですが、大人が楽しんで頂ける
ナチュラルな仕上がりの作品ですよ♪






  • 2012.09.22 Saturday
  • -
  • 18:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは!

mohairさんのテディベア風あみぐるみ、とってもかわいいですね!

とても編んであるようには見えません!
この子たちは通販ではないのでしょうか?

もしあれば、身長、お値段など詳しいことが知りたいです^^

よろしくお願いします。
  • kumi☆
  • 2010/06/03 10:51 AM
kumi☆さんへ

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
こちらに紹介している作家さんは
今回7月に開催されるイベントで
couturierのブースに参加して下さる作家様の
作品達です。残念ながら通販ではございません。
本当にごめんなさい。
作家さまのサイトへリンクしてありますので
宜しければ遊びに行ってみてくださいね♪
  • chicchi
  • 2010/06/14 10:30 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック