スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.09.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベントレポ

先日のイベントの様子です
作家さんの素敵な作品のおかげで とても可愛いブースができました♪









そして OPENと同時にたくさんのお客さまで賑わい
couturierブースにも 絶えずお客さまがいらして下さいました♪
どうもありがとうございます^^














今年の参加イベントは終了しましたが
次回も今からとても楽しみです♪♪

来年は 2月4日〜28日まで kokoknitさん の個展へ
3人で参加させていただきます

couturierとしてのイベント参加も詳細がきまりましたら
作家さんの募集など お知らせしますのでどうぞよろしくお願いします



                                         momo*







 

スポンサーサイト

  • 2012.09.22 Saturday
  • -
  • 03:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
イベントお疲れさまでしたぁ♪
本当に大盛況でしたね☆ お疲れさまです♪
遅くなりましたが、記事にさせてもらいました。。
2月の個展のこともちょこっと載せました(・-・*)
作品づくり、頑張ってくださいね。。☆
リンクもいただきましたので、ご報告いたします。。
またお逢いできるのを楽しみにしています(*^^*)♪
こんばんは。
先日はイベントへお越し下さりまして
本当にありがとうございました^^

ブログ拝見させて頂きました。
とても可愛くUPして頂けて嬉しいです♪
私達もムーランルージュさんを紹介させて下さいね(=^_^=)
またみんなでお店にお邪魔させて頂きます。

これからも宜しくお願いします♪
  • chicchi
  • 2009/12/05 9:10 PM
クチュリエ様
大人可愛い作品たち とても可愛いです!
お訪ねしたいことがあるのですが
チワワの編みぐるみを作成してくれる作家さんを探しています 又販売しているお店を探しています 
支障がなければ教えてください。よろしくお願い致します

  • koko
  • 2009/12/06 7:13 PM
度々、失礼致します。チワワではなくミニチュアダックスでした。 
支障がなければ紹介をして頂けたら有り難いです

どうぞよろしくお願い致します
  • koko
  • 2009/12/08 7:58 PM
kokoさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさい。。

ダックスのあみぐるみですね♪
以前couturierへ参加していただいた
Wagging Tailさんが販売されてると思います^^
詳しくはサイトの方へお願いします♪ http://megami.bufsiz.jp/
  • momo*
  • 2009/12/09 7:02 PM
ありがとうございます!
クチュリエ様のブログ見せて頂きイベントなど行ってみたいと思いました
コンセプトがとっても素敵ですよ
返事ありがとうございます
(^O^)
  • koko
  • 2009/12/09 7:07 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック