スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.09.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとうございました

 



本日のイベント無事終了致しました。
couturierのブースをご覧頂きまして本当にありがとうございました。
今回もたくさんのお客様に見て頂く事ができ大盛況に終わりました♪
やはり直接お客様とお話して作品に触れる事は
すごく、嬉しくてcouturierスタッフも楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お客様、スタッフの皆様、そして主催者さまのwoodpeckerさん
本当にありがとうございました。

後日イベントレポ致しますのでお楽しみにして下さいね♪

参加者の皆様には検品作業等終わり次第
改めてご連絡させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいますよう
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

  • 2012.09.22 Saturday
  • -
  • 21:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして。昨日イベントにお邪魔して小1の娘がとってもカワイコちゃんを連れて帰ってきました^^3回も会場を回り納得のいくまで見た様子。自分のお小遣いで買ったお気に入り。大切に飾っております。またイベントに行かせていただきたいと思います。ありがとうございました^^
  • mio
  • 2009/11/30 5:24 AM
mioさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます
娘さんがお買い物してくれたんですね〜♪
お気に入りが見つかって、良かったです
しかもお小遣いを使ってくれたなんて
とても嬉しいです^^

ぜひまた娘さんと一緒にいらして下さいね♪
ありがとうございました
 
  • momo
  • 2009/12/01 3:32 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック