

  • 2012.09.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

作家さん紹介 3 



KOKO knit   オリジナル糸作家 KKKさん




    vol.4 作品名 「ホッとする温もり」 「大樹の贈り物」





糸作家のKKKさんです♪
他にはないオリジナルの引き揃え糸を作られてます。
ひとつひとつの糸にメッセージが込められていて とても素敵です

私たちもKKKさんの糸を使わせてもらって あみぐるみを作っています♪
今回も ナチュラルなフャー毛糸を作ってくださるとの事で
とても楽しみにしています^^
 
画像はイメージとなります 今回のイベントの作品はまた後日紹介いたします♪



aquamarine−square あみぐるみ作家 ゆいなさん






今回初参加のあみぐるみ作家ゆいなさんです♪
とても可愛いあみぐるみ達

お顔とおはなの毛糸の色が違う うさちゃん♪
青いくまちゃんもお洋服もとても手がこんでいて
早く会いたいです^^




n*n     布小物作家 nankoさん



こちらも初参加の布小物作家nankoさんです♪
可愛いポーチに さらにとても可愛い子たちがいます
マトリューシカのまとこさん^^  ひつじさんとうさぎさん♪
使うのがもったいないですね^^

ブログでも作品の紹介をされてるので ぜひ遊びに行ってみてくださいね








JUGEMテーマ:handmade
 

◆作家さん紹介□ couturier vol.5



7月11日(日) Wood Peckerさん主催の
「vol.10 カントリー&クラフトフェスタin新琴似」
couturierブースに参加してくれる作家さんの紹介です♪



R's Style 布雑貨 nin.nin.さん

nin.nin.-1

nin.nin.-2

前回も参加してくれたnin.nin.さん。
レースや花柄を使い素敵な作品を作ってくださっています。
ブログでも作品を紹介していますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。





*Pople* あみぐるみ・布小物 テルン♪さん

テルン♪-1

テルン♪-2

初めて参加してくださるテルン♪さんです。
とってもかわいいお顔のあみぐるみを作られています。
見てるだけで癒されちゃいます。


couturier vol.5 ブース 参加者さん発表




お待たせしました。今回参加して頂く作家さまです^^
私たちを含め17名になります♪

今回も様々なジャンルの作家さんが集まってくださりました♪
お世話になっている作家さん、初めましての作家さん
皆さん素敵な作品を作り活躍されている作家さんです。
是非HPにも遊びに行ってみてくださいね^^


mohair*             あみぐるみ作家 

n*n                布小物作家 

koko knit            オリジナル糸作家

Ecru               アクセサリー作家 

aquamarine square    あみぐるみ作家
 
Rea-Rea            麻紐&布雑貨作家 
 
R's Style            布作家 

mayutaka           編み小物 エコクラフト作家
  
*Pople*             あみぐるみ 布小物作家

木の子               木工作家

yuucyon             布小物作家

naru                あみぐるみ作家

Hand Made momo.     あみぐるみ作家

Hand Made Kedama.   あみぐるみ作家





| 1/1PAGES |